PART A_1
LOOK AT THE PICTURE AND SAY THE OBJECTS.
えをみて、もののなまえをいってみよう。
E wo mite, mono no namae wo itte miyou
PART A_2

Repeat after your tutor.
せんせいのあとにつづいて、いおう。
Sensei mo ato ni tsuduite iou.
| 1. | pen |
ペン
Penn |
| 2. | notebook |
ノート
No-to |
| 3. | blackboard |
こくばん
Kokubann |
| 4. | pen |
ペン
Penn |
| 5. | pen |
ペン
Penn |
PART B_1
LET’S READ!
よんでみよう!
Yonde miyou!
PART B_2
REPEAT AFTER ME.
せんせいのいったことをくりかえそう。
Sensei no itta koto wo kurikaesou.
| 1. | ![]() |
I write with a pen. ペンでかく Pen de kaku |
| 2. | ![]() |
I write with a pen. ペンでかく Pen de kaku |
| 3. | ![]() |
I write with a pen. ペンでかく Pen de kaku |
| 4. | ![]() |
I write with a pen. ペンでかく Pen de kaku |
| 5. | ![]() |
I write with a pen. ペンでかく Pen de kaku |
PART C_1
MAKE SENTENCES USING THE PATTERN.
はなしてみよう!
Hanashite miyou.
PART C_2
| 1. | Tutor: |
What do you use in writing? なにをつかって、かく? Nani wo tsukatte kaku? |
| Student: |
I use a .ペンをつかって、かくよ Pen wo tsukatte kakuyo. |
|
| 2. | Tutor: |
What do you use in writing? なにをつかって、かく? Nani wo tsukatte kaku? |
| Student: |
I use a .ペンをつかって、かくよ Pen wo tsukatte kakuyo. |
|
| 3. | Tutor: |
What do you use in writing? なにをつかって、かく? Nani wo tsukatte kaku? |
| Student: |
I use a .ペンをつかって、かくよ Pen wo tsukatte kakuyo. |
|
| 4. | Tutor: |
What do you use in writing? なにをつかって、かく? Nani wo tsukatte kaku? |
| Student: |
I use a .ペンをつかって、かくよ Pen wo tsukatte kakuyo. |
|
| 5. | Tutor: |
What do you use in writing? なにをつかって、かく? Nani wo tsukatte kaku? |
| Student: |
I use a .ペンをつかって、かくよ Pen wo tsukatte kakuyo. |
PART D_1
Good job! Thanks for today. Bye!
よくできたね!きょうはありがとう。ばいばい!
Yoku dekitane! Kyou wa arigatou. Baibai!
Yoku dekitane! Kyou wa arigatou. Baibai!