本サイトはプロモーションが含まれています。

インドのおすすめ求人一覧 | デリー、グルガオン、ムンバイ、バンガロールの求人多数!

インドの日系企業・現地企業で日本人を募集している企業の求人一覧です。

インドの求人はデリーやグルガオンをはじめ、チェンナイやムンバイ、バンガロールと幅広い都市に渡ります。

インドの求人は商社や広告代理店、IT企業や旅行代理店まで幅広く需要があります。求人の詳細は以下の求人一覧をご覧ください。

インド就職のメリットやよくある質問については、「インドで就職する日本人は年間100人!インドで働きたい人の就職事情」をご覧ください。

*リンクをクリックするとジャンプします。

インドの営業系おすすめ求人一覧

南インドの市場拡大がミッション!日系商社で新規開拓営業担当を募集/チェンナイ

職種新規開拓営業マネージャー
業種化学品商社
企業内容化学品専門商社として、多岐にわたる商材と、100年近い歴史の中で培ってきた信頼と実績を武器に、グローバルなフィールドでモノづくりに貢献。単なる化学素材の仕入れと販売のみには留まらないグローバル戦略で事業を展開中。
業務内容インドに進出している大手日系メーカーの社長・工場長・購買MGRクラスが主なお客さんとなり、継続的かつ良好な関係性をいちから作っていくことが期待されます。また、お客様との関係性を構築し維持することで、新拠点におけるビジネスを基盤を作っていただきます。
勤務地チェンナイ
英語力ビジネスレベル
応募条件・新しい土地で顧客を開拓するためのフットワークとエネルギーをお持ちの方
・メーカーや商社での営業経験、海外での営業経験あると尚良し
給与300万円~400万円程度
推薦ポイント南インドへの市場拡大に向けて新拠点チェンナイの立上げ、日系向け新規開拓営業を行っていただきます。インド内にある本部の日本人と連携をとりつつ、インド人営業マネジャーと二人三脚で、南インドの市場拡大という大きなミッションに挑戦できます。

 

 

IT開発企業で営業・通訳事務を募集/グルガオン

職種営業兼通訳翻訳
業種IT
企業内容日系と印系の大手自動車部品メーカーが手を組んだ合弁企業を親会社にもつ現地のIT会社。ITアプリケーション開発管理サービス、パッケージソフトウェアサービス、インフラストラクチャーサービス、シェアードサービス等を展開中。
業務内容ジャパンデスクとして、日系企業に対する新規・既存営業や本社とのやり取りを担当していただきます。社内に常住している日本人が現状いないため、日本の親会社と顧客日系企業に対する業務全般を、大きな裁量をもって行っていただきます。
勤務地グルガオン
英語力ビジネスレベル
応募条件5~10年のキャリア
給与275万円程度~
推薦ポイント現状社内に常在している日本人がいないため、社内インド人と(日本語が話せる方もいます)、上手に関係性を築きながら働くことが求めらる環境です。好奇心があり、インドでよりグローバルな職場で働きたい方におすすめです。

 

 

日系大手商社で営業マネージャーを募集/グルガオン

職種Sales Executive
業種製造業向け商社
企業内容製造業の生産材をグローバルに供給している商社。メーカー機能と商社機能を併せ持つ類稀なビジネスモデルを武器に、グローバルに拡大中。
業務内容顧客の購買責任者との拡販に向けた様々な交渉を行っていただきます。今まで全国にあるバラバラの工場やサプライヤーから購買していた間接材をひとつにまとめ、購買プロセスの標準化を提案します。また、既存顧客まに向けては、商品の拡販・サービス認知・社内浸透等が求められています。
勤務地グルガオン
英語力ビジネスレベル
応募条件5~10年のキャリア
給与275万円程度~350万円程度
推薦ポイントベストセラーにもなった経営改革のビジネス著者が社長をつとめる当社では、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。自らを戦略の担い手として事業に取り組みたいという想いのある方を募集しています。

 

 

日系大手広告代理店でアカウントマネージャーを募集/デリー

職種アカウントマネージャー
業種広告
企業内容日系大手広告代理店のインド拠点として、従来の広告業に加えて、様々な商品やサービスを提供。インドの広告業界は日本とは違い一業種一社制であるため、大手日系企業のインド進出を長期にわたりサポート。
業務内容・メインクライアント(メーカー)のアカウントマネジメント
・クライアントとの広告企画制作業務(TVCM、プリント、デジタル)
・イベント企画運営業務(Auto Expoのような展示会やプライベートイベント等)
・下請け先のベンダーマネジメント(品質・納期・コスト等)
勤務地デリー
英語力日常会話レベル
応募条件・社会人経験
・顧客との折衝能力、および社内スタッフへの展開指示能力(日本語、英語)
・広告業界経験 ・営業経験があれば尚良し
給与VISA基準270万円程度~400万円程度
推薦ポイント主に日系企業のインドでの拡大、認知度アップを広告・PRコンサルティングを通して長期に渡り支えていただくことができます。実力次第では、マネージャークラスへの昇格、またインド現地就職から日本本社への採用可能性もございます。

 

 

ローカル不動産企業の日本人営業担当を募集/グルガオン

職種営業
業種不動産
企業内容インドに進出する日本企業を不動産と関連の分野において支援するインド系企業。社内では部門を問わず、3か月ごとのインセンティブ制度を導入予定であり、やればやるだけ、評価される社風が特徴。
業務内容法人営業担当として、インドにある日系企業に向けて新規・既存営業を行っていただきます。内装工事等の案件受注後は、インド人デザイナーチームがプロジェクトを引き継ぐため、新規案件を受注いただくことが主なミッションとなります。
勤務地グルガオン
英語力日常会話レベル
応募条件・3年程度の営業経験
・海外勤務経験
・不動産業経験があれば尚良し
給与VISA基準265万円~300万円程度(社宅補助有)
推薦ポイント設立10年がたち、スタートアップから拡大フェーズに入った当企業では、今まさに、組織・評価制度の改革が行われています。さらなる日系企業向けサービスの強化のため、営業・設計部門において、日本人を計5名程、追加で採用する予定です。

 

 

マーケティングリサーチ企業で営業サポート担当を募集/ニューデリー

職種営業サポート
業種マーケティングリサーチ
企業内容人口13億の巨大なマーケットをもち、世界屈指の消費者市場となることが確実視されてるインドにおいて、最先端のマーケティングリサーチ手法の活用し、企業のインドにおけるビジネスの展開に貢献するマーケティングリサーチ会社。
業務内容・営業サポート業務(日本からのお客様出張アテンド、プロジェクトの管理・運営、調査のサポート)
・営業業務(日系顧客に向けた営業活動、マーケット調査)★インドで行われる調査やリサーチ
・プロジェクト管理・営業に携わることができ、全土への出張もあるやりがいのある仕事内容です。
勤務地ニューデリー
英語力日常会話レベル
応募条件・営業のご経験がある方、もしくは営業サポート経験がある方
・各地に出張にいけるようなフットワークの軽い
・社内スタッフ(日印)と英語で適切なコミュニーケーションが図れる方
・マーケティングの経験があると尚良し
給与VISA基準270万円~300万円程度
推薦ポイント今後ますます日系企業の進出が増えるといわれるインドにて、コンシューマー向けのマーケティングリサーチの需要はますます増えていくことが予想されます。経済成長真っ只中のインドにて、最先端のマーケティングリサーチ業務に携わることができます。

 

 

インドの会計・法律系おすすめ求人一覧

営業・会計コンサルタントを募集/グルガオン

職種営業兼会計コンサルティング
業種会計・法律
企業内容日系企業を中心に、企業に対して会計業務・税務コンプライアンス業務・監査業務・コンサルティング業務などを提供。インドで様々な問題を抱えている、もしくはこれからインドへ進出を行う日系企業を会計・法律の面から全面サポート。
業務内容主に日系企業に向けて、専門的な知識を持つローカル担当者と共に営業をしていただきます。日系企業のインド進出における会計・法律の悩みを聞き出し、解決していただくことが求められています。
勤務地グルガオン
英語力日常会話レベル
応募条件・営業経験あり
・インドで長期働ける方
・会計や法律に関心のある方
給与275万円程度~
推薦ポイント最近日本にも拠点ができるなど、インドからグローバル展開を続けている印系会計事務所。キャリアとしても、海外での営業経験がつめるだけでなく、ビジネスの基本事項といえる会計・法律に関する知識を同時に身につけることができるお仕事です。

 

 

ローカル会計事務所にてジャパンデスクの立ち上げ/ノイダ

職種Japan Desk立ち上げ
業種会計事務所
企業内容公認会計士、会社秘書、アドボケート、マネジメントの専門家からなる150人以上の専門家チームを持つ、インド系会計事務所。世界中の多国籍企業の出現が急増中のインドで、企業のスタートアップ支援や、会計・税金に関するコンサルティング業務を提供。
業務内容新規クライアントとして日系企業を開拓するためにJapan Deskを立ち上げ予定。それに伴い、日本人営業ポジションを【2名】募集しています。新規クライアントとなる日系企業に向け、一から新規開拓営業、またそのリレーション構築を行っていただきます。
勤務地ノイダ
英語力ビジネスレベル
応募条件・新設部署立ち上げへの意欲がある方・営業経験があれば尚良し
給与VISA基準270万円~300万円程度
推薦ポイントインド系会計コンサルティング会社でのJapan Desk立ち上げという、大きなミッションに携わることができます。よりクリエイティブな仕事ができるようにと洗練された、デザイン性のあるオフィスにて、インド人に囲まれながら、グローバルキャリアを築くことができます。

 

 

グローバル展開するインドの会計事務所でジャパンデスクマネージャーを募集/グルガオン

職種Japan Desk Manager
業種法律・会計コンサルティングファーム
企業内容法律・会計という両軸でお客さんの支援をする事ができるインド系コンサル会社。売上の1/3はアメリカ企業とグローバル企業が顧客。また、メディア出演や出版実績も多数あり、Big4を除いたコンサル会社で常に上位ランクインをkeep。
業務内容・日系企業の開拓・リレーションシップ作り
・進出企業向けのセミナーの開催
・インド人弁護士・会計士との連携
勤務地グルガオン
英語力ビジネスレベル
応募条件・インド就業経験、営業経験があれば尚良し
給与VISA基準270万円~400万円程度
推薦ポイント直属の上司は、日本在住経験のある、日本語ペラペラのインド人マネージャーという類まれな環境でのお仕事です。既存の大手日系クライアントを引き継ぎ、かつ新規顧客獲得のために、戦略的な営業を行っていただくことが、Missionとなります。

 

 

インドのマーケティング系おすすめ求人一覧

h2

日系の大手小売りブランドでマーケティング担当者を募集/ムンバイ

職種マーケティング
業種コンシューマー業界
企業内容大手小売り企業として、インド進出を果たした人気ブランド。インドでは現地人に向け日本の商品を販売し、主に富裕層・中間層を中心に人気を得ており、店舗数も拡大を続けている。
業務内容これからますます富裕層・中間層が増えていくインドマーケットに注目し、新店舗を増やし拡大を続ける当企業で、インド人マーケティングMGRや、日本本社と連携をとりながら、マーケティング戦略を行っていただきます。
勤務地ムンバイ
英語力ビジネスレベル
応募条件マーケティング経験あり
給与275万円程度~
推薦ポイント外資誘致に積極的なモディ政権の追い風もあり、インドではグローバルな小売り業が急増中。そんなインドに日系小売業当社で、インド人マネージャーと日本本社と協働しながら、人口13億人の巨大消費市場のマーケティングを行っていただきます。

 

 

IT系メガベンチャーでインターネット広告運用担当を募集/グルガオン

職種インターネット広告運用
業種ネット広告
企業内容日本およびアジア・中東地域にて、マーケティングプラットフォームを開発・運営しているメガベンチャー企業。インド国内では、ネイティブ広告プラットフォームをメイン事業として展開中。
業務内容・当社のモニタリング、レポーティング・必要あれば当社、事業の営業、営業サポート ・インドの既存投資先との連携、新規投資先のソーシング・グローバルチーム発の新規事業立案&実行
勤務地グルガオン
英語力ビジネスレベル
応募条件・スタートアップ、新規事業が好きな方(新卒OK)
・広告業界経験があれば尚良し
給与VISA基準270万円程度~
推薦ポイント新卒OK!意欲重視の募集です。
・インド(人口13億人でGDP毎年7%成長)での事業立ち上げ経験
・国を代表したチームのモニタリング、レポーティング ・スタートアップコミュニティ(経済規模世界4位)
・有り余るテック人材との連携(採用プロジェクト可能性有)など提供可能。スタートアップのインド拠点で、短期間で成長したい方にお勧めの求人です。

 

 

インドのIT系おすすめ求人一覧

IT企業で日系企業向け営業担当社を募集/グルガオン

職種営業
業種ITソリューソン
企業内容日系三大通信会社のインド現地法人として、日系企業サポート及び多国籍企業/インド企業へ日本品質のサービスを提供。主には、ICTソリューション事業 ネットワーク構築事業、エンジニア派遣事業、データセンター再販事業等を展開中。
業務内容主に日系企業のお客さんに向けてデータセンターやクラウド・SaaS、ネットワークなどといったIT知識を身につけ、オフィスIT環境構築からサポート運用のフルアウトソースまで顧客企業の業務に最適なソリューションをトータルに提案していただく営業となります。
勤務地グルガオン
英語力日常会話レベル
応募条件・インドでの長期勤務な方
・社会人経験3年以上
給与275万円~300万円程度
推薦ポイントインドは日本と異なり、まだまだ全体的にネットワークのインフラが整いきれていないという現状があります。そんな発展中のインドだからこそ、求められる業務や要望も多く、顧客の課題解決に大きなやりがいを感じられます。

 

 

ITソリューション企業でプロジェクトマネージャーを募集/グルガオン

職種プロジェクトマネージャー
業種ITソリューション
企業内容日系企業のインド拠点の新設・移転時に必要なICTインフラをワンストップで提供。ネットワークやクラウド環境構築だけでなく、各種OA機器やLAN構築等企業の海外進出や拠点拡大を、ITの面から全面的に支えている。
業務内容営業担当から主に日系企業のお客様が抱えるネットワーク課題を聞きだし、ネットワークの設計、ネットワークの構築、ネットワークの監視・運用といったエンジニア業務を行います。インド人とも協力しながら、プロジェクト全体を管理していただくことが求められます。
勤務地グルガオン
英語力ビジネスレベル
応募条件・通信関連のネットワークエンジニア/サーバーエンジニア経験あり
・マネジメント能力あり
給与500万円程度~
推薦ポイントIIT(インド工科大学)出身者が国内外で活躍する等、世界的にもそのITの実力が注目されているインド。そんな優秀なエンジニアたちをまとめ、プロジェクト全体のマネジメント経験を積むことで、とても希少価値の高いエンジニア人材となることができるでしょう。

 

 

インドの事務系おすすめ求人一覧


旅行代理店で日本人ターゲットの旅行事務を募集/グルガオン

職種トラベルサポート
業種旅行/サービス
企業内容インド国内での日本人向けサービスを多数展開中。具体的には、日本食レストラン、お弁当サービス、旅行サービス等を提供。インド在住の日本人に必要とされ続けるサービスの提供を目指している。
業務内容旅行部門では、お客様からのご依頼に対する業務全般を行っていただきます。インド駐在者・出張者のタクシー手配、短期・長期のリースカーの手配、インド国内外航空券やホテル予約代行等、お客様の国内旅行を全面的にバックアップしていただくお仕事です。
勤務地グルガオン
英語力日常会話レベル
応募条件・できるだけ長期で働ける方(3年~)
・営業経験/旅行・サービス業経験あると尚良し
給与275万円程度~
推薦ポイント基本的に、業務内で多く英語を利用するわけではないため、現時点で少し英語力に不安が残る方も安心して働ける環境です。また、インドで日本人向けサービスを多数展開中の当社は多くの日本人に愛されている会社であるため、誇りをもって働くことができるでしょう。

 

 

インドの通訳系おすすめ求人一覧

自動車業界最大手メーカーにて通訳を募集/グルガオン

職種通訳
業種自動車メーカー
企業内容日本を代表する大手完成車メーカー。消費者マーケットの拡大に伴い、今後も活性化が予想されるインド自動車産業を牽引。技術開発によって、更なるマーケットシェア向上を目指している。
業務内容主に社内で日英の通訳と日本本社や他国拠点とのテレビ会議において日英同時通訳を行っていただきます。製造業の専門用語は入社後に勉強をして頂きますので必須ではなく、それ以上に通訳経験や今現在の英語力が必要となります。
勤務地グルガオン
英語力ネイティブレベル
応募条件・日英同時通訳が出来る高いレベルの英語力
・通訳経験・製造業経験があれば尚良し
給与400万円~600万円
推薦ポイント世界に誇れる日本の完成車メーカーにて、技術革新の最先端に触れながら、スケールの大きな事業に携わることができます。通訳として、長く当社を支えてくれる方を1名急募しています。

 

 

インド就職のメリットやよくある質問については、「インドで就職する日本人は年間100人!インドで働きたい人の就職事情」をご覧ください。

 

インド就職なんでもQ&A【メールマガジン】

日系大手人材紹介会社であるエン・ジャパンのインド拠点、「New Era India」の現地駐在スタッフが、日本人のインド就職についてよくある質問に答えるメールマガジンです。

・新卒でインド就職するってぶちゃけどうなの?
・インドでの生活環境って実際かなり厳しいんじゃないの?
・インドで就職した後って、どんなキャリアを描けばいいの?

こんな疑問にお答えしていきます。



【厳選】結果の出る英語コーチング徹底解説

「今年こそは、英語をなんとか身につけたい…」

「でも、英語の独学には限界がある…」。

そんな方におすすめなのが、結果にコミットする「コーチング型」の英会話スクールです。

「コーチング型スクール」は、一般的な「ネイティブ講師と話すだけ」の英会話スクールと比べ、効果的な勉強法で、しっかりと学習時間を確保するスタイル。

それにより、「3ヵ月で英語の会議に参加できるようになった!」など、圧倒的に結果が出ることで評判です。

 

忍者

ここでは、20社以上の英会話スクールに実際に足を運んでレッスンを受けた僕が、「コーチング型」の英会話スクールを合計で17社厳選して紹介しています。

詳細は以下バナーからご覧下さい↓↓↓


おすすめ英語コーチング徹底解説