レッスンプラン自動更新の失敗について

【追記】
2016/12/26現在、カードに問題がなくても決済に失敗するという現象は解消しております。


お客さま各位

平素はWeblio英会話をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、レッスンプランの自動更新の際に
お客さまのクレジットカードに問題がない場合でも
決済に失敗してレッスンプランが解約状態になるケースが発生しております。

※上記の自動更新が失敗となった場合、レッスンプラン料金の請求は発生しておりません。

決済システムを提供しているPayPal社には、至急調査・対応を依頼しておりますが
現時点で改善されていない状態でございます。

クレジットカードに問題がないにも関わらず自動更新が失敗となったお客さまには
大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
一日でも早く問題が解決できるよう、引き続き対応を進めてまいります。

レッスンをご継続いただく場合、
弊社側でお客さまのカード情報を保持していない都合上、
お客さまから改めてレッスンプランへのお申込みをお願いいたしております。

お手数でございますが、料金プランページより
ご希望のレッスンプランへお申込み手続きをお願いいたします。

▽料金プラン
https://eikaiwa.weblio.jp/mypage/plans


なお、2015年3月以前のレッスンプランをご利用中のお客さまで、
自動更新失敗のメールが届いた場合は、
大変お手数でございますがサポート窓口までご連絡をお願いいたします。

▽問い合わせ
https://eikaiwa.weblio.jp/mypage/inquiry

ご不便をお掛けして恐縮でございますが、
今後ともWeblio英会話をお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

Weblio英会話サポート