2021年度新規レッスンご依頼方法

目次

  1. レッスンご希望日提出方法
  2. 生徒様名簿送付方法

レッスンご希望日提出方法

  • 2022年度ご希望レッスン日ご記入用フォーマット_(第1版)
  • 上記の資料名をクリックされますと、ご利用の機器に自動でExcelファイルがダウンロードされます。ご利用機器のダウンロードフォルダ内をご確認ください。
  • 実施日時がお決まりになりましたら、「2021年度ご希望レッスン日ご記入用フォーマット」に諸情報をご入力の上、弊社へファイルをメールでご送付ください。
  • 初回レッスン日の15営業日前までにご連絡をお願いいたします。
  • ルール1

      • 原則、1年間分の日程をご送付ください。
      • その後の追加日程については、追加日程初回の15営業日前までにご連絡をお願いいたします。
      • クラス単位のキャンセルは、5営業日前までにご連絡ください。
      • キャンセルのご連絡が5営業日を過ぎた場合は、該当レッスンを請求対象とし、お振替は承っておりません。
      • クラス単位の日時変更は、15営業日前までにご連絡ください。

    ルール2

    • フィリピンの祝日はレッスンの実施をお避けください。
    • 留学からお戻りになる等、予め生徒様が追加が予測されるレッスンがありましたら、H列(備考欄)にご記入ください。
    • プランAの文法教材をご利用になるレッスンには、J列にご利用教材タイトルをご記入ください。
    • ご利用教材タイトルは以下よりご確認ください。
    • 弊社テキスト一覧

    生徒様名簿送付方法

    • 2021年度ご受講生徒様連絡表
    • 上記の資料名をクリックされますと、ご利用の機器に自動でExcelファイルがダウンロードされます。ご利用機器のダウンロードフォルダ内をご確認ください。
    • クラス割が発表されましたら、「2021年度ご受講生徒様連絡表」に諸情報をご入力の上、弊社へファイルをメールでご送付ください。
    • ※個人情報保護の観点からファイルにはパスワードを設定し、ファイルをお送りいただくメールとは別のメールでパスワードをお知らせください。

    記入方法

      1. G-I列にご受講される生徒様のクラスとお名前をご記入ください。
      2. L列にご受講されるクラスをご記入ください。
      3. M列に各クラスにご在籍の生徒様数が、G列の情報をもとに算出されます。人数に相違がないかご確認ください。
      4. 初回レッスン日の15営業日前までに、本Excelをレッスンコーディネーターへご送付ください。
      5. 年度途中からの留学などが確定している場合は、備考に記載をお願いいたします。

Weblio英会話の公式ブログです