お客さま各位
平素はWeblio英会話をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、弊社からの返信メールがエラーで戻ってきたり、
弊社からのメールが届いていないとのお問い合わせを多数いただいております。
お手数でございますが、下記の三点をご確認くださいませ。
メールアドレス
正しいメールアドレスをご入力されているのかご確認をお願いいたします。
一文字違いや「_(アンダーバー)」と[-(ハイフン)」など、
今一度、ご確認くださいませ。
迷惑メールフォルダー
メールサービスやウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、
メールが届かない場合がございます。
大変お手数をお掛けいたしますが、迷惑メールフォルダーやフィルターの設定をご確認ください。
ドメイン設定
ドメイン指定の拒否設定がされている場合も上記同様に、
メールが正常に受信できない場合がございます。
設定の解除、もしくは、弊社ドメイン「@weblio.co.jp」の許可設定をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、
お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
今後ともウェブリオ英会話をよろしくお願いいたします。