「ビジネス・文法別・子供向け」の教材追加のお知らせ

平素はWeblio英会話をご利用いただきありがとうございます。

この度、Weblio英会話に新しいビジネス向け・文法別・子供向けと、3種類の教材を追加しました。
Weblio英会話の教材を、皆さまのより充実した英会話学習にお役立て頂ければ幸いです。

>>>Weblio英会話で利用できる教材を確認する

今回新しく追加した3種類の教材について、ご説明いたします。
今後のレッスンで使用する教材の検討にご活用ください。

1、ビジネス教材(テーマ別)

会議・プレゼン・面接といったテーマ別のビジネス教材を追加しました。
特定のビジネスシーンについて、集中して演習できる教材です。ビジネス英会話で出てくる語彙の習得、ロールプレイを通した会話練習を通して、ビジネス会話力を身に着けることができます。
ビジネス教材も、他の教材同様に無料でご利用いただけます。

▼ビジネス教材例
https://eikaiwa.weblio.jp/information/material-list-regular#business-english-theme

2、文法別教材

中学レベルの英文法の学びなおしに取り組める教材となります。
基礎から始まり、文法分野ごとに選択いただけます。
こちらの教材をご利用いただければ、英語が久しぶりで挫折してしまった方でも、
学び直しをしていただける教材です。

▼文法別教材例
https://eikaiwa.weblio.jp/information/material-list-regular#grammar

3、子供(園児・児童)向け教材

今までご提供できていなかったお子様向けの教材を追加しました。
初めて英語に触れるお子様が、英語に親しんでいただける教材です。ABCから始まり、簡単な短い文章を学ぶことができます。
小さなお子様に早いうちから英語学習を取り入れたいとご検討の方に、ぜひご利用いただきたい内容です。

▼子供向け教材
https://eikaiwa.weblio.jp/information/material-list-regular#kids

何かご不明な点がありましたら、お気軽にこちらからお問い合わせください。
今後ともWeblio英会話をどうぞよろしくお願いいたします。