代替講師によるレッスン提供について試験運用を始めました

平素はWeblio英会話をご利用いただきありがとうございます。

本日は、新しいサービス追加のお知らせです。

この度、講師が現れない際に代わりの講師を提供する「代替講師機能」の提供を、
一部時間帯で試験的に開始いたしました。

今までは、ご予約いただいていた講師が何らかの理由でレッスンルームへ入室できなかった場合、
お客様へ講師スキップ報告をお願いしておりました。

今回のサービスでは、講師がレッスンルームへ入室できなかった場合に
他の講師が代替でレッスンをご提供いたします。

※試験運用のため一部時間帯によるご提供となり、
 すべてのお客さまに本機能が表示されるものではございません。
※またLITE版ではご利用になれません。

試験期間は2020年3月中までを予定しております。
なお、試験期間は予告なく前後する場合があります。
あらかじめご了承ください。

試験運用中では、皆様のご意見・ご要望をお待ちしております。

本機能についてのご意見は、ご意見ご要望フォームよりお送りください。

たくさんのご意見をお待ちしております。

代替講師機能のご利用方法

レッスンルームで5分以上経過しても講師が入室してこなかった場合、
代替講師でのレッスン受講をご希望になるかどうかお伺いするメッセージが表示されます。

メッセージを読んで「OK」ボタンをクリックいただくことで、
代替講師でのレッスンを受講いただけます。

「キャンセル」を押すと、代替講師でのレッスンを受けず、通常通り元の講師をお待ちいただくことができます。

レッスンページ - 高品質・格安のオンライン英会話なら - Weblio英会話 - Google Chrome
レッスンページ – 高品質・格安のオンライン英会話なら – Weblio英会話 – Google Chrome