(解消済み)【学校向けオンライン英会話生徒様向け】ログインについてお知らせ

学校向けオンライン英会話生徒様 各位

平素はWeblio英会話をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、現在ご利用いただいている「学校向けオンライン英会話」にて、
春休みレッスン受講ポイントの使用に関して、システム不具合が生じていることが発覚しました。

本不具合につきましては、解消済みでございます。

本件について、ご契約いただいている学校の先生方には
メールにてご連絡差し上げておりますが、
こちらでも詳細のご説明とともに、ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。

【不具合の現象】
一部生徒様アカウントにて、3/31(水)0:00以降にログインできなくなっていた

【対処】
3月31日(水)午前9:32に復旧しました

【本件についての対応】

<対象>
学校向けオンライン英会話生徒様アカウント(トラブルの有無問わず)

<内容>
①アカウント有効期限の延長
 3/31(水)23:59までのところ、4/11(日)23:59まで有効期限を延長いたします。
②お詫びポイントの付与
 一律3ポイント付与いたします。

※3/31(水)18:00以降ご利用できるように手配を進めております。

※3/30(火)以前に、3/31(水)に予約いただていたレッスンは無効となり、
 予約可能ポイント数が減ってしまっているため、3ポイント付与いたします。

同様の事象が発生する事の無いように管理を徹底し再発防止に努めてまいります。
この度は、多大なるご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

本件についてのお問い合わせは、eikaiwa@gras-group.co.jpまでお願いいたします。

Weblio英会話カスタマーサクセスグループ