ご登録メールアドレス確認のお願い

お客さま各位

平素はWeblio英会話をご利用いただき誠にありがとうございます。

最近、サポートからご返信のメールをお送りする際に、
返信メールがあて先不明で送信できないケースが増加しております。

ご登録されたメールアドレスが間違っていたり、
携帯キャリアメールにてエラーが発生するケースが多く見受けられます。

お問い合わせの返信が届いていないお客様は、
お手数ですが以下の内容についてご確認をお願いいたします。

メールアドレスの確認・変更

レッスンに関する通知メールやお問い合わせの返信メールは
「通知メールアドレス」へお送りしています。

下記のプロフィール編集ページの「通知メールアドレス」欄をご確認いただき、
正しいメールアドレスかご確認ください。

 ▽プロフィール編集
  https://eikaiwa.weblio.jp/mypage/profile

※携帯キャリアメールを登録されていて通知メールや問い合わせメールが届かない場合は。
 プロバイダ提供のメールアドレスやGmailなどのフリーメールへの変更もご検討ください。

メールアドレスのドメイン許可設定の見直し

Weblio英会話からのメールは、下記2つのドメインのメールアドレスから送信しております。

・@weblio.co.jp
・@gras-group.co.jp

こちらのドメインをご利用のメールアドレス側で受信できるように受信許可設定をお願いします。

携帯キャリアメール別の受信許可設定については、下記をご参照ください。

 docomo 受信リスト/拒否リスト設定
 https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
 au 受信リスト設定
 https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
 Softbank 受信許可リスト設定
 https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/

お手数をお掛けいたしますが、ご協力の程、宜しくお願い致します。