SkypeIDに関するお知らせ

お客さま各位

平素はWeblio英会話をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、一部のSkypeIDが講師側から検索しても見つからず、
レッスンが開始できないというトラブルが確認できております。

原因の可能性として、ご利用のSkypeIDがブロック(使用停止)に
なっている事が考えられます。

確実にレッスンをご提供できるように、お手数ですが、
ご予約いただいているレッスンの開始前に、ご利用のSkypeIDで、
下記のログインページからご利用のSkypeIDでサインイン(ログイン)可能か
ご確認をお願いいたします。

▼参照:Skypeアカウントにサインイン(ログイン)
https://login.skype.com/account/login-form?setlang=ja

上記ページにご利用のSkypeIDにてサインインが出来ず、
ブロック(使用停止)になっていた場合は、
下記ページをご参照いただき、アカウントの回復またはブロックの解除の
お手続きをお願いいたします。

▼参照:Skypeアカウント回復の手順
https://support.skype.com/ja/faq/FA10946/skypeakauntogashi-yong-ting-zhi-ninatsuta-matahahatsukingusaremashita

また、ご利用のSkypeIDがブロックされていない場合でも、
講師側でSkypeIDが検索されないケースもございますので、
レッスン開始前に講師からSkypeIDのコンタクト申請が届いていない場合は、
お手数ですが、講師のSkypeID宛てにコンタクトの申請をお願いいたします。

※講師のSkypeIDは、レッスンの予約確認画面や、レッスン開始1時間前に
お送りしている「レッスン開始通知」メールで確認できます。

▼参照:Skypeコンタクトの追加方法
https://support.skype.com/ja/faq/FA3281/

今後ともウェブリオ英会話をお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

Weblio英会話サポート