【キャンペーンのお知らせ】英語に関する質問投稿で、Weblio英会話レッスン1回分無料プレゼントのチャンス

本キャンペーン終了済みです。

 

お客さま各位
平素はWeblio英会話をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回、Weblio英会話での学習をより充実なものにして頂くために、「英語の質問箱」サービスと連携した特別キャンペーンを開始いたします。
この機会に英語の質問箱を活用して、Weblio英会話での学習にお役立てくださいませ。

英語の質問箱とは?

日頃のオンライン英会話レッスンで、「●●と言いたい時、英語ではどう表現するの?」「英語のおすすめの学習方法がしりたい」という疑問・悩みが沸いたことはありませんか?その疑問・悩みをユーザー同士で質問しあえるWeblio公式のサービスです。
「英語の質問箱」TOPページはこちらからご確認頂けます。

キャンペーン詳細

<キャンペーン利用可能対象者>
Weblio英会話有料会員ユーザー
※法人契約(法人・学校)のお客様は対象外となります。

<実施期間>
2020年09月14日(月)~2020年10月11日(日)

<キャンペーン内容>
英語の質問箱で3回の質問投稿で、Weblio英会話レッスン1回分プレゼント

<キャンペーン参加方法>
英語の質問箱で3回の質問投稿
その後、下記のキャンペーンお申込みフォームから申請を行う
>>>英会話レッスンのプレゼント申請を送る

<レッスン付与日>
2020年10/19(月)
※お申し込み状況により付与日は前後する可能性がございます。
※今回のキャンペーンで付与されるレッスンの有効期限は、付与日から1週間です。
※付与されるレッスンのご利用方法は、振替レッスンと同様となります。

質問の投稿方法

「英語の質問箱」のページから投稿できます。

▽質問例
・レッスン中に出てきた「~~~~~」の日本語の意味を教えてください!
・「~~~?」という質問の時、皆さんならどう答えますか?
・ビシバシとミスを指摘してくれるWeblio英会話のスパルタ講師が知りたいです!

などなど、素朴な疑問から、学習方法の不安、Weblio英会話の活用方法まで自由に投稿頂けます。