レッスン完了後、すぐに完了報告を行えるようになりました

平素はWeblio英会話をご利用いただきありがとうございます。

本日は、レッスン受講後の完了報告の可能時間変更のお知らせです。
この度、レッスン終了の5分前からレッスンの完了報告を行えるようになりました。

【変更内容】

レッスン完了報告の報告可能時間が5分早くなりました。

▽変更前
・レッスン終了時間から報告可能
▽変更後
・レッスン終了時間の5分前から報告可能

例)レッスン時間が11:00~11:30の場合
完了報告可能時間→11:25~12:00までに報告可能

今までレッスン完了報告時間に関してご不便をおかけしましたが、
今回の機能変更により、報告時間までの待ち時間が無くなり次の予約が取りやすくなりました。
また、連続して予約している場合も、次のレッスン開始前に完了報告が出来るようになりました。

ご利用方法

完了報告の方法に関しては、変更点はございません。
レッスン完了後、通常通り完了報告を行っていただけます。

>>>レッスンの完了報告の方法を確認する

注意事項

●スキップ報告&トラブル報告と、完了報告の可能時間の違い

完了報告の時間が5分早まるにあたり、レッスン中に行うスキップ&トラブル報告の時間も5分短くなります。
>>>2種類の報告の違いを確認する

▼改善時間:報告可能時間の図
お知らせ_完了報告時間の変更

●完了報告の項目が表示されない場合

レッスン詳細ページに完了報告の項目が表示されていない場合は、レッスン詳細ページを更新ください。

皆様のより充実した英会話学習にお役立ていただければ幸いです。