Weblio英会話がおすすめ人気ランキング1位になりました

平素はWeblio英会話をご利用いただきありがとうございます。

この度、mybestが実施したオンライン英会話ユーザー満足度調査で、
Weblio英会話が最もおすすめのオンライン英会話に選ばれました。

●調査概要
調査期間:2021年8月-9月
調査対象:オンライン英会話28サービスの利用者
調査人数:925人
調査会社:株式会社マイベスト

●調査基準
1. レッスンの楽しさへの満足度
2. 英語力の上達度合いへの満足度
3. レッスン料
4. 講師の質
5. サービスの使いやすさ

「レッスンの楽しさへの満足度」と「英語力の上達度合いへの満足度」に対して、はじめは緊張していたが、講師の人がリードしてくれていつの間にか緊張せずにレッスンを楽しんでいた」というコメントが寄せられました。
また、「レッスン料金」に関しては、5.0と高い評価を頂きました。

今後も、低価格で高品質な英会話レッスンのご提供に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Weblio英会話を始めようかお悩みの方は、ぜひ無料レッスンを体験してみてください!
>>>無料会員登録&体験レッスン受講はこちら
※会員登録がまだのお客様、無料会員の方が対象です。

「mybest」について

mybestは「おすすめ情報サービス」です。実際に商品を購入して自社の施設で比較検証したり、専門家を中心としたクリエイターが自らの愛用品やおすすめ商品を紹介して、あなたの「選ぶ」をお手伝いします。

【2021年】オンライン英会話のおすすめ人気ランキング28選【徹底比較】
https://my-best.com/1769
おすすめ情報サービス-mybest
https://my-best.com