【お申込受付中!】Weblio英会話イベント「フィリピンについて知ろう!」

Weblio英会話では参加型オンラインイベントを定期開催しております。
Weblio英会話では講師は主に、フィリピン在住のフィリピン人です。今回のイベントは「会員の皆様にフィリピンについて知って頂きたい」という想いから企画致しました。
about_Philippines_column (1)
5/31(火)12:15~12:45
対象: Weblio英会話 会員様
参加費:無料

オンライン英会話の講師がフィリピン人講師が多い理由、皆さんご存知ですか? 「フィリピン人講師で大丈夫?」「フィリピン人と話したことがないけど大丈夫かな‥」と不安に思われている方もいらっしゃるでしょう

今回のイベントはWeblio英会話のフィリピン人講師がフィリピンの紹介をしながら 「なぜフィリピン人講師がオンライン英会話講師として向いているか」を紐といていきます。

さあ、皆さん良かったら聴きにいらしてくださいね! オンラインでお会いできることを楽しみにしております。

※本イベントはフィリピン人講師が英語で発表をした後に日本語で概要を説明します。 「英語が苦手…」という方も安心してご参加ください。

※スマホからでもご参加可能です。

⇒お申込はこちらから 申込期限:5/30(月)