【Weblio公式英語イベント】Weblio英会話「フィリピンについて知ろう!」

いつもWeblio辞書をご利用頂きありがとうございます。

Weblioは「Weblio英会話」としてオンライン英会話を提供し始めて8年が経ちました。現在約1800名のプロフェショナル講師陣が個人向け・学校様向け・企業様向けの英会話レッスンを提供しております。

Weblio辞書やWeblio英会話のご利用につきまして、あらためて皆様に感謝申し上げます。

Weblio英会話の講師は主にフィリピン在住のフィリピン人です。本イベントは「皆様にフィリピンについて知って頂きたい」という想いから企画しました。フィリピンの歴史・英語教育・文化・フィリピン人の特長や観光地についてを分かりやすい英語でのセミナー形式でお届けします。お知らせタイトル サイズ変更
6/22(水)20:00~20:30
対象: Weblio辞書をご利用頂いている皆様
参加費:無料

Mask group 登壇者:Chelo講師

Weblio英会話の講師が英語でフィリピンの紹介をしながら フィリピンの魅力を紐解いていきます。

海外の文化や英語教育についてご興味のある方、英語は得意ではないけれど英語セミナーを聴いてみたいという方、お気軽な気持ちで聴きにいらしてくださいね。

※本イベントはフィリピン人講師が英語で発表する際に投影資料に日本語訳も付けております。「英語が苦手…」という方も安心してご参加ください。

※スマホからでもご参加可能です。

※参加特典をご用意しています。

※当日のURLは前日にご案内致します。

⇒お申込はこちらから 申込期限:6/21(火)