<2021年12月20日(月)追記>
今回の台風について、現在フィリピンにて状況を確認しておりますが、
現地の復旧状況が芳しくなく、停電や回線不良などレッスンへの影響が
しばらく継続する可能性がございます。
すでにご予約済みのレッスンについても、講師が該当地域に居住している場合は、
連絡が取れずに事前にキャンセル手続きができない場合がございます。
そのため、講師がレッスンに現れない場合や、接続が不安定な場合は、
スキップ報告・トラブル報告にてご報告いただき、
返還された振替レッスンにて改めてご予約ください。
大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様各位
平素よりweblio英会話をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年12月16日(木)から12月17日(金)にかけて、
フィリピンへ台風上陸のため、
停電やインターネット回線の不通・接続不良など、
レッスンへの影響が発生する可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、「レッスン中の接続がスムーズに出来ない」場合や、
「レッスン開始時間から5分過ぎても講師が現れない」場合は、
下記の手順にてレッスン振替のお手続きをお願いいたします。
1)「レッスン確認・報告」ページを開く
2)トラブルを報告するレッスンの日時をクリックしてレッスン詳細ページを開く
3)状況に応じて「トラブル報告」「講師スキップ報告」のどちらかのボタンをクリックする
「トラブル報告」「講師スキップ報告」は、
レッスン開始時間5分後~終了時間までの間に実施可能です。
(※正常にレッスン受講完了した際の完了報告とは違うためお気をつけください。)
<参考>
https://weathernews.jp/s/topics/202112/160075/
ご利用のみなさまには、ご不便お掛けいたしますこと誠にお詫び申し上げます。
今後ともweblio英会話を宜しくお願いいたします。