TOEICテスト(公開テスト)を受けた結果として発行される「公式認定証」(Official Score Certificate)は、試験日から2年以内に限り再発行が可能です。再発行の流れは試験の申し込み方法によって異なります。
試験申し込みをインターネットを通じて行った場合は、再発行手続きもオンラインで済ませることができます。「TOEIC SQUARE」にログインして「テスト申込・結果確認」ページに移動、「公式認定証の再発行」メニューを選択といった流れで手続きできます。
インターネット申し込みでなく、コンビニ端末申し込みで受験申し込みを行った場合は、「再発行依頼書」を郵送する流れで再発行手続きを行う必要があります。TOEIC公式ウェブサイトから再発行依頼書(PDFファイル)をダウンロードして印刷、所定の事項を記入し、定額小為替または普通為替と共に送る必要があります。
具体的な手続きに内容は公式ウェブサイトに詳しく記載されています。
http://www.toeic.or.jp/toeic/guide04/guide04_04.html