英語クイズに答えてギフト券1万円分をゲットしよう! 【第1弾】

2016年4月1日~31日の間に出題した「Weblio英会話クイズ」に回答してくださった方のなかから1名さまに、
ECサイトでお使いいただけるギフト券1万円分をプレゼントいたします!

Weblio英会話コラム 春の英語クイズ祭り!

新学期や就職・異動など、新しい環境でのスタートをきっかけに、英語の勉強を始めようと意気込んでいる方も多いのではないでしょうか。
ECサイトのギフト券を当てて、ロケットスタートを切りましょう!
Weblio英会話コラムがご用意する 英語クイズ にTwitter上で回答するだけで、応募完了です!


賞品

4月1日~4月30日の間にクイズにご回答頂いた方の中から、抽選で1名様に、ECサイトのギフト券1万円分をプレゼント
※クイズはシリーズとして、「Weblio英会話コラム」にて複数回出題します。どれにお答えいただいても構いません。


応募方法

・下記で出題するクイズに、Twitter上でご回答ください。
・すぐ下のTweetボタンをクリックして、回答を入力。ツイートして完了です!(ページ上部、タイトルと日付の下にある「Tweet」ボタンからもご応募いただけます)

Weblio英会話クイズ【第1回】

下記、(A)~(C)の単語から正しいものを選び、文章を完成させてください。答えは一週間後にこのページで発表いたします!

→答えは、(C)です!

 

This is a _________!
これはお買い得だ!

(A)advertisements
(B)discount
(C)good deal

注意事項

・非公開のアカウントは、当選の対象に含まれません。
・当選者決定後、Twitterにてギフト券のご送付先(メールアドレス)を伺います。
・当選者の発表は、弊社からのご連絡をもってかえさせていただきます。
・ギフト券の送付は5月6日までを予定しています。

shutterstock_174784997


englishcompany



WebRTCで無料英会話