空き時間でTOEIC(R)テストの練習ができる、文法500問の無料問題アプリ

TOEIC(R)テストのPart5は文法問題です。無料Android(アンドロイド)アプリ「無料500問!どこでもTOEIC(R)」では、Part5と同じ形式の文法問題を500問解くことができます。

「無料500問!どこでもTOEIC(R)」は、無料で500問の文法問題にチャレンジできるAndroidアプリです。問題はTOEIC(R)テストの頻出単語を中心に作成されています。最初に、1回に解く問題数を選びます。1回に解く問題数を最低5問から選ぶことができるため、電車での移動時間やちょっとしたすき間時間にも問題演習をすることができます。また、出題される問題もすべての問題・苦手な問題・チェックした問題という3つのカテゴリから選ぶことができます。

各問題には、翻訳と解説が用意されています。苦手な問題をチェックリストに入れておくこともできるため、効果的に復習することができます。問題を音声で読み上げる機能もついており、リスニングの練習にもなります。

参照:無料500問!どこでもTOEIC(R) – Google Play の Android アプリ

367741853





WebRTCで無料英会話