TOEIC リピート受験割引サービスで料金がお得に

TOEICテストの受験料金を安くする方法のひとつとして、リピート受験があります。

TOEICテストのリピート受験とは、一度TOEICを受験すると1年後のTOEICテストの料金が633円安くなる割引サービスです。また、この1年後の試験を受けると、さらに1年後のTOEICテストも同様に割引されます。TOEICを複数回受けることを考えている人にとって、このサービスを利用しない手はないでしょう。

ただし、このサービスにはいくつか注意点があります。

【1】TOEIC SQUAREに登録する必要がある

リピート受験サービスを受けるためには、TOEIC SQUAREというTOEIC公式の無料会員サイトに登録しなければなりません。
637455919


【2】インターネット経由の申し込みに限る

このサービスを受ける場合、必ずインターネットで試験を申し込まなければなりません。コンビに端末や、申込書郵送による申し込みをした場合、このサービスの対象外となってしまいます。


【3】適用される試験はきっかり一年後の回に限る

リピート受験サービスは、1年後の同月に実施されるテストのみを対象としています。対象外の試験回を割引価格で受験することはできません。

これらの注意点に気をつけつつ、リピート受験割引サービスを賢く利用しましょう。





WebRTCで無料英会話