SNSの英語コメントの返事に使える便利な例文集

SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)での英語話者とのやりとりをスムーズにこなすためには、英語コメントの返事に使える例文を覚えておくと便利です。

特に誕生日や記念日などでたくさんの英語コメントをもらった際は、1人1人への返事に困ってしまうことも考えられます。

英語コメントへの返事に使えるフレーズはたくさんあります。表現豊かなコミュニケーションを実現するためにも、どんな表現が使えるか把握しておきましょう。

433250140

Thanks for your comment!(コメントありがとう)
Glad you liked it.(気に入ってもらえてよかった)
Hope you are doing well.(元気にしていることを願います)
I’m so happy to hear from you.(連絡してもらえてうれしいです)
I’m looking forward to seeing you.(会うのを楽しみにしてます)
You should give it a shot.(ぜひ試してみて下さい)
Next time let’s go there together.(次回は一緒にそこへ行きましょう)

また、仲の良い友達同士であれば顔文字だけでコメントを返すという手もあります。SNS上の英語コメントへの返事は、相手によって使い分けると無難です。


englishcompany



WebRTCで無料英会話