「サンキュー」は英語で何という?例文付きで解説!

「サンキュー」は英語で何と言えばよい?

みなさん、「サンキュー」は使っていますか?感謝の気持ちを表すときに便利ですよね。「サンキュー」を英語で使う際に、どのように言えばよいのでしょうか?この記事ではいくつかの英語訳とその使い分けまで解説します。ぜひ参考にしてください。
続きを読む

「詳しい」は英語で何という?例文付きで解説!

「詳しい」は英語で何と言えばよい?

みなさん、「詳しい」情報を求めることが多いですよね?例えば、何かについてもっと深く知りたいとき、どのように英語で表現すればよいのでしょうか?この記事ではいくつかの英語訳とその使い分けについて解説します。ぜひ参考にしてください。 続きを読む

「引き続きよろしくお願いします」は英語で何という?例文付きで解説!

「引き続きよろしくお願いします」は英語で何と言えばよい?

みなさん、「引き続きよろしくお願いします」と言いたいとき、どのように英語で表現すればよいか迷ったことはありませんか?この記事では、いくつかの英語訳とその使い分けについて解説します。是非参考にしてください。 続きを読む

「可哀想」は英語で何という?例文付きで解説!

「可哀想」は英語で何と言えばよい?

みなさん、「可哀想」と思うことってありますよね。友達が失敗したときや、動物が困っているときなど、いろんな場面で使います。でも、英語で「可哀想」を表現するとき、どのように言えばよいのでしょうか?この記事ではいくつかの英語訳とその使い分けまで解説します。是非参考にしてください。
続きを読む

「復讐」は英語で何という?例文付きで解説!

「復讐」は英語で何と言えばよい?

みなさん、「復讐」を考えたことがありますか?映画やドラマでよく見るテーマですよね。「復讐」を英語で使う際に、どのように言えばよいのでしょうか?この記事ではいくつかの英語訳とその使い分けまで解説します。是非参考にしてください。
続きを読む

「もしかして」は英語で何という?例文付きで解説!

「もしかして」は英語で何と言えばよい?

みなさん、「もしかして」って使いますか?会話の中で「もしかして」を英語でどう表現すればよいのか考えたことはありますか?この記事ではいくつかの英語訳とその使い分けについて解説します。ぜひ参考にしてください。
続きを読む

「バグ」は英語で何という?例文付きで解説!

「バグ」は英語で何と言えばよい?

みなさん、「バグ」に悩まされることはありませんか?ソフトウェア開発やプログラミングの世界で頻繁に使われる「バグ」を英語でどう表現するか知っていますか?この記事ではいくつかの英語訳とその使い分けについて解説します。ぜひ参考にしてください。
続きを読む

「奇跡」は英語で何という?例文付きで解説!

「奇跡」は英語で何と言えばよい?

みなさん、「奇跡」を体験したことがありますか?人生の中で突然の幸運や不思議な出来事を「奇跡」と呼びますよね。この記事では「奇跡」を英語でどのように表現するか、いくつかの訳語とその使い分けを解説します。ぜひ参考にしてください。
続きを読む

「アドバイス」は英語で何という?例文付きで解説!

「アドバイス」は英語で何と言えばよい?

みなさん、誰かに「アドバイス」を求めたことがありますか?それとも、誰かに「アドバイス」をしたことがありますか?「アドバイス」を英語で使う際に、どのように言えばよいのでしょうか?この記事ではいくつかの英語訳とその使い分けまで解説します。ぜひ参考にしてください。
続きを読む

「噛む」は英語で何という?例文付きで解説!

「噛む」は英語で何と言えばよい?

みなさん、「噛む」という行動は日常生活の中でよく見られますよね?英語で「噛む」と言いたいとき、どのように表現すればよいのでしょうか?この記事ではいくつかの英語訳とその使い分けについて解説します。ぜひ参考にしてください。 続きを読む

「代理店」は英語で何という?例文付きで解説!

「代理店」は英語で何と言えばよい?

みなさん、「代理店」ってどんなイメージがありますか?ビジネスの世界でよく使われるこの言葉、英語でどう表現するのか気になったことはありませんか?この記事では「代理店」を英語でどう訳すか、いくつかのバリエーションとその使い方を解説します。是非参考にしてください。
続きを読む

englishcompany



WebRTCで無料英会話